ひげしげノート

おすすめレビュー・格安SIM・ブログ関連の雑記ブログです。

f:id:higeshige:20190228020544j:plain

 

はじめまして。ひげしげと申します。

当ブログ「ひげしげノート」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

少しでも皆さんのお役に立つ記事が書ければと思っています。

 

プロフィール

 

子供たちが寝静まってからコーヒーを傍らに夜な夜なブログを書いてます。

 

もしよろしければ読者登録をお願いします。ぼくからも登録させていただきます!忘れているようなら言ってください…。(・・;)

 

ひげしげノートについて

当ブログは雑記ブログで特に書くことを決めていませんが

  • 格安SIMの記事
  • ブログ関連の記事
  • おすすめレビューの記事

が多めです。

 

格安SIMの記事について

ぼくが契約していることもあってmineo(マイネオ)の記事がほとんどです。

 

格安SIMで十分だということを広く知ってもらいたいのです。

 

https://www.hs-note.com/archive/category/格安SIM

 

ブログ関連の記事について

デザインとかできるわけではありませんが、好きです。

 

自分で創造もできませんが、人のマネをして好みのデザインに寄せるようなカスタマイズをやって、せっかくなので記事にしている感じです。

 

でもやり切った感があって最近まったく更新していません・・・。

 

https://www.hs-note.com/archive/category/ブログ運営

https://www.hs-note.com/archive/category/ブログカスタマイズ

 

おすすめレビューの記事について

まだ記事は少ないですが今後増やしたい分野。

 

 

ということで、ひげしげノートをよろしくお願いします。

 

2020年11月更新

2019年4月更新

2019年2月更新

2018年9月雑記ブログスタート。

プロフィール
id:higeshige はてなブログPro
ブログ投稿数
125 記事
ブログ投稿日数
124 日
読者